今回のサバゲーレポートはしょうです。
今月から新たにオープンしたサバゲーフィールド。ASOBIBA 桜木町。

なんと自分の生活圏ど真ん中。
なら行くしかない!

というわけで、プレオープン戦の初日に行ってきました!
フィールドの様子はこちら
 IMG_9120
IMG_9123
マップはこのような形(10月03日現在)
IMG_9118
町中のインドアなので結構狭いのかと思いきや意外と広めでした。
写真の通り縦長のフィールドで、反対側までの距離が結構ありました。
「ハンドガン有利!」とか勝手に思っていましたが、場所によっては長物の方が有利に戦えそうです。
そのため両方切り替えができるのがいいかもしれません。

この日行なったゲームは

□フラッグ戦
□殲滅戦
□スパイ戦
□カウント復活戦

でした。
桜木町駅から徒歩10分とアクセスも良く、そこそそ楽しめるフィールドなので気になる方は一度は参加してみて損はないと思います^^

最後にこの日の様子を動画で。

 それではヾ(`・ω・´)ノ